ニュースブログ

  • 協賛・社会貢献
2024年04月10日 一般社団法人 日本カバディ協会 とスポンサー契約を締結

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、セキュリティハウスを代表して、セキュリティハウス・センターは、一般社団法人日本カバディ協会 との間で

スポンサー契約を締結いたしましたことを、心より嬉しく思い、皆様にご報告申し上げます。

契約期間は2024年4月1日~2025年3月31日です。

カバディ日本代表のユニフォーム前面に「セキュリティハウス」のロゴが入ります。

今後とも、私たちセキュリティハウスは、一般社団法人日本カバディ協会と共に、社会に貢献し、より良い価値を提供していくために

一層の努力を重ねて参ります。皆様の変わらぬご支援とご鼓舞を賜りますよう、お願い申し上げます。

※一般社団法人【 日本カバディ協会 】:https://www.jaka.jp/

■カバディとは

鬼ごっことドッジボールが融合したような独自のルールを持つスポーツです。
※インド、パキスタン、バングラデシュなど南アジア諸国で数千年の歴史を持つ、伝統ある国技として親しまれてきたスポーツです。
近年ではアジアだけでなく、世界中でその人気が広がりつつあり、多くの国際大会やリーグが開催されています。
加盟企業専用ページはこちら