防犯ブログ

  • その他
2009年02月13日 守りたいものは何ですか?

様々な事件や事故が起こる中・・・あなたの守りたいと思うものは何ですか?

生命はもちろん大事。
また、生命にそれほど危険を感じていない状況でも、様々な不安や心配を抱えておられる方は多いのではないでしょうか。

とはいえ、懸念する事柄を、どのように解決していけば良いのか...。
専門家に相談されるのが一番ですが、(具体的な方法や、考え方、また、気づかなかった状況に気づくこともあるはずです)
その前にちょっと雰囲気をつかまないと、相談しにくい、という事もあるかもしれません。

そこで、今回、セキュリティハウスホームページに「守りたいものは何ですか?」というページを掲載いたしました。
簡単に、それぞれについての機器を紹介しておりますので、良かったら参考にご覧ください。

ところで、フラッシュは、ホームページで、動画やアニメーションを表示させるものです。
ボタンを押したりカーソルを上に合わせたりで、画面の絵が動いたり、また、音楽も鳴ったりで、様々なホームページで使用されているのでご存知の方も大変多いと思います。

作るにはソフトを購入する必要がありますが、複雑なプログラムの知識が無くても、動きあるコンテンツが作れます。
もちろん、複雑にプログラムを使って興味深く本格的なコンテンツも作ることが可能です。

その意味では、防犯システムも、フラッシュというソフトも、いろんな物事も、
「さまざまな『こうしたい』という思いを、実際に形にしていくもの」という観点で通じるものがあると思うのは私だけでしょうか。

さて、「守りたいものは何ですか?」の各ページについて。
セキュリティハウスホームページのトップページからでもご覧いただけます。どうぞお好みの方法でご覧ください。
防犯のセキュリティハウス: http://www.securityhouse.net/

加盟企業専用ページはこちら