防犯ブログ

  • 侵入手口(マンション)
2007年03月14日 女性下着4400枚盗難

13日、女性の下着を盗んだとして、窃盗容疑で広島市南区の土木作業員の男(54)が逮捕されました。
自宅を捜索した結果、紙袋などに入った計約4400枚の下着が見つかったということです。

11日未明、広島市南区の2軒の民家から下着計6枚を盗んだ疑いです。
盗んだ下着は袋に詰めて自宅に保管していました。

調べに対し、「女性の下着が好きで、性欲を満たすためにやった」と容疑を認め、2001年ごろからアパートのベランダやコインランドリーから下着を盗んでいたと供述しています。

又、とび職の経験があり、「高い所に登るのが得意だった」とも話しているようです。

個人的な趣味や嗜好は自由なので、お金を出して女性用下着を集める程度で収まればよかったのですが、人の下着に手を出してしまっては犯罪になります。
「高い所に登るのが得意だった」という長所は別のことに活かしてほしかったですね

加盟企業専用ページはこちら