防犯ブログ

  • セキュリティハウス
2006年01月30日 みかさつかさ(毎日放送)で防犯グッズが紹介されました。

1月28日(土)、セキュリティハウスで取り扱っている防犯グッズ3点が、
関西系の毎日放送「みかさつかさ」のテレビ番組で紹介されました。

紹介商品された商品は 1.見張りワン 2.ネットランチャー 3.パニックボックスでした。

防犯グッズは、番組に出演していたゲスト達によって、スタジオ内で実演されました。
特に「ネットランチャー」に関しては、ネットの発射にゲストの「カイヤ」さんはびっくり!
不審者目掛けネットを発射した「カイヤ」さんは、ネットが広がって不審者にからみついたことに大興奮。
「これ欲しいわ」と、とても気に入っていたようすでした。

番組名    : 『みかさつかさ』 毎日放送(関西地域)

放送日時  : 1月28日(土)17:00〜17:30    
特集テーマ : 窃盗犯に立ち向かえ
<内容>
最近、有名人宅が次々に窃盗犯に襲われていることから、防犯対策や防犯グッズを紹介。
過去4度空き巣の被害に遭っている「カイヤ」さんもゲスト出演。(東京都目黒区)
空き巣狙いはますます先鋭化し、命を奪うなど、凶悪化。
こんな緊急事態にどう立ち向かえばいいのか、家の防犯対策のワザや防犯グッズなどを詳しく紹介。

加盟企業専用ページはこちら