1. HOME
  2. 防犯ブログ
  3. 2008年05月
  4. 福祉介護ヘルスケア 専用サイトを開設しました。

防犯ブログ

福祉介護ヘルスケア 専用サイトを開設しました。

「福祉介護ヘルスケア」専用サイトを開設しました。

老人保健施設、病院、シルバーマンション、一人暮らしのお年寄りを犯罪や事故から見守るために、各種センサ、カメラなどを使用して、介護者にとっても負担軽減でき、入居者にとっては安心な環境を作るお手伝いをしたいと「福祉介護ヘルスケア」というサイトを開設いたしました。

同じセンサ技術を使用していても、用途が違うと、選択する商品も異なります。
弊社の使用する商品は竹中エンジニアリング�叶サですが、業界で最も品揃えがあります。
そんな商品群の中から、老人保健施設や病院、シルバーマンション、一戸建て、独居老人、同居老人・・といろいろな場所でどんなシステムが必要なのかを詳しくご説明しています。

又、徘徊お知らせ、倒れこみのお知らせ、遠隔地からの映像による見守りなど、目的別にも検索できます。
福祉介護用語集や介護保険制度に関する説明ページもご用意いたしました。

「離れて住んでいるおじいちゃんのことが心配」
「病院を経営しているが、どんなシステムを導入すべきか」
「老人ホームの運営をどうしたら介護者にも入居者にも最適にできるか」
といったお悩みにお答えします。

ぜひとも多くの方に見に来ていただきたいと考えています。

投稿者:総合防犯設備士(2008年5月27日)|記事URL| あとで読む

防犯ブログ

シェア
RSS購読

ページの先頭へ戻る